2005年10月19日

千葉ロッテ優勝

ぴかぴか(新しい)大好きなぴかぴか(新しい)千葉ロッテ野球マリーンズぴかぴか(新しい)が優勝しました。
ロン犬と抱き合って(私が抱きついて?)大喜びるんるんしました。
やったね手(チョキ)

ニックネーム さいとうロン at 00:10| Comment(22) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

私も欲し〜い

ハナコ猫のご飯をあげていたらくーん犬、くーん犬と高い声。
振り向くと部屋の入り口で。
私も欲しい.jpg

そんな顔犬をされるとあげたくなっちゃうかもわーい(嬉しい顔)
ニックネーム さいとうロン at 00:24| Comment(0) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

ショック

すごく楽しみ黒ハートに開いたトラックバックで、変なページが入っていました。
ホームページ不慣れな私はどうしたらよいのか分かりません。
困ったよぉがく〜(落胆した顔)
ニックネーム さいとうロン at 23:03| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

耳掃除

耳掃除は嫌いじゃないので、助かっていますわーい(嬉しい顔)
何しろ垂れ耳ダックス犬は、耳の病気になりやすいのでかわいい
耳掃除が終わったところですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ィ掃除.jpg
ニックネーム さいとうロン at 21:16| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

えさ

ロン犬が熟睡をしていたので、そーっとハナコ猫の部屋に入り、えさを交換しました。
ハナコ猫が食べている「かりかりっ」という音が聞こえたのか
「あれぇ。いいにおいじゃない犬
ハナコの部屋からいい匂い.jpg
とロン。
私にもちょうだい.jpg
「私犬にもちょうだい黒ハート」と赤いえさ入れを押し出してきたのでロンの歯磨き用の大きいえさを入れてあげたら
ロンのえさを入れてあげたら怒った.jpg
「これじゃないのよぉちっ(怒った顔)」と柵に向かってがんがんぶつけられちゃいました。
「犬のえさより猫のえさのがおいしいのかなぁ。わーい(嬉しい顔)


ニックネーム さいとうロン at 22:53| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

いらいらするぅ

せっかくおねえさんにブラッシングしてもらっていたのにロンが来て「わんわん」
うるさいんだからぁ。いらいらするぅ。
と爪とぎに走りました。

ハナコつめとぎH17.9.26.jpg
ニックネーム さいとうロン at 21:16| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

ロンの寝相

お気に入りの折りたたみのソファー。
たたんだ状態で毛布を広げ気持ちよさそう黒ハートに眠っていました。
でも、ふっと見たらこんな格好。
H17.9.24ロン寝相.jpg

母曰く「嫁にいけないもうやだ〜(悲しい顔)」状態です。
笑っていたら起きちゃった。犬
H17.9.24ロン起きた.jpg

ニックネーム さいとうロン at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

はじめまして

ミニチュアダックスフント7才のロンです。
家族は、お父さん、お母さん、お姉さん、ひで。
だったんだけど、
先月、17才のハナコっていうMIX猫が新しい家族に。
知り合いの職場で、「もう飼えないので保健所に連れて行く」って
言われたんだって。
だけど、犬猫の仲は最悪。
だから、ハナコ。今はお姉さんの部屋を占領している。
なんだかむかつくので、顔を見る度、吠えまくっています。

H17.9.23ロン.jpgH17.9.23ハナコ.jpg


ニックネーム さいとうロン at 23:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする